忍者ブログ
新居の購入をきっかけに、家族の思い出を残そうと、やっとブログを開設することができました。のんびりスタートしてみようと思います。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fba2c1c6.jpg



































 初めて蜂が峰総合公園に行きました。
今まで行った事がなかったのが不思議なくらいメジャーな公園です。
近くもないし、かといって遠いわけでもない中途半端な距離が、
行く機会を逃していた原因かも知れません。

最初に子供広場でお弁当を食べて、しばらくそこの遊具で遊びました。

6dfaab81.jpg



































この遊具ってちょっとかわっていると思いませんか?
全体がぐるぐるまわるんですよ。
左下の男の子が回しているのがわかりますか?
うちは二人とも大きいから大丈夫ですけど、小さい子はちょっと危険かも・・。
次女はぐるぐる回されている中でどんどん上に上って、滑っておりていたけど
長女は気持ち悪いといってさけてたくらいです。

2時からのポニーにも乗せてもらって写真をとったあとは、恐竜の森に移動しました。
結構リアルに作られているし、高台にあって気持ちよかったです。
センサーに反応して、恐竜が哭くと次女は飛び上がって驚いていました。


99500399.jpg


























出発が遅かったので今日は、有料の遊具やアスレチックはなしにしてこれで終わりです。
今度は朝から来て、一日楽しみたいと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え〜っ!?
すごいぐうぜんだね〜びっくり!うちはおしりがかゆくなるからいやだってローラー滑り台やらなかったんだよね〜・・。また山P話で盛り上がろうね〜コメントありがとうね〜
はな 2009/10/16(Fri)19:40:37 編集
!!!
恐竜の写真みてびっくりした!我が家もこの公園今週月曜日に行って、同じ恐竜で子供たちと写真とったもんだから(笑)
初めて行ったけど、無料で遊べてほんと楽しいとこだね~。ローラー滑り台も楽しかったよ☆ゴンドラがセルフで上がるのにはびっくりしたけど…
tomo-mama 2009/10/16(Fri)10:46:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村                             ↑ランキングに参加しています。   よかったらクリックして下さいね。
最新コメント
[12/16 はな]
[12/16 odazuki]
[12/02 はな]
[12/02 odazuki]
[11/19 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
趣味:
ガーデニング
バーコード
ブログ内検索
Copyright © みんな大きくなあれ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]