忍者ブログ
新居の購入をきっかけに、家族の思い出を残そうと、やっとブログを開設することができました。のんびりスタートしてみようと思います。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒い冬の間、庭のことを気にしないでいたら今日、クリスマスローズが咲いているのをみて

うれしくなって久しぶりに朝から1時間庭に出てみました。

月曜から次女がインフルエンザでお休みしたり、仕事も忙しくて寝不足で

ストレスがたまりそうだったのが、庭に出てたくさんの花や木に触っていると

本当に心が落ち着きます。

今年は去年咲かなかった水仙や梅の花がたくさん咲いてくれたので、家族みんなで

朝ご飯を食べながら眺めています(多分みんな・・)。

1a9335aa.jpg



































もう春だな〜と思っていたら、もうすぐ卒業式ですね。

5年生の長女は在校生として今年初めて卒業式に参加します。

(児童数がおおいので4年生以下は参加できません)

4月から6年生になると思うとなんだかそれだけで感動してしまいます。

そういえば昨日一緒に公文をがんばっているお友達がピアノコンサートに

出演するらしいのでちょっとお知らせです。


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 
ヤングピアニストコンサート
http://www.yamahamusic.jp/shop/hiroshima/event/detail/1522
3月21日
広島市南区文化センターホール
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


うちの子供たちもピアノを習っているので、行ってみたかったのですが

残念ながらその日は実家にいく予定になっているので行けなくて残念です。

子供のピアノに興味がある方はいってみてくださいね。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村                             ↑ランキングに参加しています。   よかったらクリックして下さいね。
最新コメント
[12/16 はな]
[12/16 odazuki]
[12/02 はな]
[12/02 odazuki]
[11/19 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
趣味:
ガーデニング
バーコード
ブログ内検索
Copyright © みんな大きくなあれ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]