忍者ブログ
新居の購入をきっかけに、家族の思い出を残そうと、やっとブログを開設することができました。のんびりスタートしてみようと思います。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は私の誕生日でした。
次女が朝起きて「お誕生日おめでとう」と一番に言ってくれた事が嬉しかったです。

私の誕生日なのにケーキを作ってと次女が言っていましたが、
今日はとてもケーキなど作る余裕がありませんでした。

朝から1時間半会社に行って仕事をして、そのまま小学校に行って
1時間ほど3年生のプール教室の説明会(PTA役員なので・・)。
30分家に帰って食事をして午後から次女の参観日という
売れっ子タレント(←この言葉は古かったかな?)のようにハードな一日を過ごしました。

夕方家に帰ってからは、ちょっと一休み。
出勤前に摘んでおいたラベンダーを花束にしてみました。
cd21e545.jpg



































写真の後ろの花束は、ワウハウスの営業の方がプレゼントしてくれたものです。
家を建てた時にお世話になったのですが、以来毎年素敵な花束をプレゼントしてくれます。
今年は淡いピンクとクリーム色の花束でした。
ありがとうございました。
写真のあと早速花瓶に飾りました。

夜、主人がロールケーキを買って帰ってくれました。
主人の帰りが遅かったので、ロールケーキは朝みんなで食べることに。

翌朝、次女は主人の買ってきたロールケーキをみてプンプン!
なぜかって言うと、次女があまりにもケーキが食べたいというので
「今日は無理だから、週末にケーキ屋さんで好きなケーキ選んでいいよ ♪」
と私と約束していたので、このロールケーキを食べたら週末に
ケーキ屋さんで好きなケーキが買えないと思ったようです。

うちの主人は本当にタイミングの悪い人なんですよね。
みんなに喜んでもらえると思ったのに・・可哀想でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっそ〜!!!
ビックリ!私にとっては二人目よ。
おめでとう。お誕生日は同じでも年は違うと思うけどね・・。最近忙しくてhanaさんのブログにもお邪魔してなかったわ。これからのぞきにいってみるね〜。
はな 2009/06/25(Thu)21:43:08 編集
無題
お誕生日おめでとう!
っっっっって!!!
昨日ってことは6月23日が誕生日?
私もなんだけど!!!!
知らなかった(@@)
こんな身近に誕生日が同じ日の人がいたなんて!!
びっくりしすぎてしゃっくりが出て止まらない(笑)
なんだかとっても嬉しいな♪
これからもよろしく~~^^ヒック
hana 2009/06/25(Thu)21:00:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村                             ↑ランキングに参加しています。   よかったらクリックして下さいね。
最新コメント
[12/16 はな]
[12/16 odazuki]
[12/02 はな]
[12/02 odazuki]
[11/19 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
趣味:
ガーデニング
バーコード
ブログ内検索
Copyright © みんな大きくなあれ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]