忍者ブログ
新居の購入をきっかけに、家族の思い出を残そうと、やっとブログを開設することができました。のんびりスタートしてみようと思います。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は朝からいいお天気で、二人ともとっても楽しみにしていた遠足の日でした。
数日前から、張り切ってお弁当を作ろうと思っていたものの、日々はバタバタ
過ぎてあっという間に遠足前日でした。

メニューは子供たちのリクエストのサンドイッチと決まっていたものの、
同時に二人の遠足は初めてで、サンドイッチ用ののランチボックスが1つしかなく
慌ててしまったけれど、グリーンのギンガムチェックの紙のランチボックスが
あったのでそれに決定。

ただちょっと大きくてスペースをうめるのが大変でした。
卵サンド、ポテトサンド、ジャムサンド、ウィンナーロール、あとは
果物とプチゼリーで何とかいっぱいになりました。
(さすがに多すぎて次女は大好きなゼリーは残して帰ってきたし、
おやつも1つしか食べなかったようです。)

子供たちを送り出してから仕事に行って、ふと子供たちは楽しくやっているかなあ
と考えた時に、せっかくのお弁当の写真を撮るのを忘れた事を思い出して、
がっかりしてしまいました。

とっても残念ですけど、子供たちが「とってもたのかった〜」と
元気に帰ってきた顔をみたら、私まで嬉しくなりました。
写真はありませんが、よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村                             ↑ランキングに参加しています。   よかったらクリックして下さいね。
最新コメント
[12/16 はな]
[12/16 odazuki]
[12/02 はな]
[12/02 odazuki]
[11/19 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
趣味:
ガーデニング
バーコード
ブログ内検索
Copyright © みんな大きくなあれ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]