忍者ブログ
新居の購入をきっかけに、家族の思い出を残そうと、やっとブログを開設することができました。のんびりスタートしてみようと思います。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

63c52c0f.jpeg 






















今日は天気も良かったので弥栄ダムまで出かけました。
以前たまたま通りかかった時に、ダムの周りがとてもきれいな公園に整備されていて
ちょうど桜の季節でとてもきれいだったのを思い出していってきました。
遊具などはなくても、小川を挟んでなだらかな芝生が続いていて気持ちがいいんです。

最初は子供たち二人で遊ばせて、大人二人は公園の入り口にある奇妙な
古道具屋というか、山野草のお店というかわけの分からない、でも何か掘り出し物が
ありそうなお店の中を探検しました。

なんでも言えば安くしてくれそうな店主の方で、ちょっと変わった色のギボウシが
あったので即買ってきました。

公園に帰ってみたら、子供たちは小川のそばで遊んでいました。
うちの娘たちは(特に上の子)どんなに楽しそうな公園に連れて行っても
いつもかがんで土いじりがはじまってしまいます。
まるで家の庭で遊んでいるようで・・

そんな姿を見かねて、家族4人でドッヂボールをはじめたところまでは
良かったのですが、結構本気になって遊んだら、あっという間に
くたくたになって、子供たちはまだまだ元気なんですけど
「アイスクリーム買おう!」と誘って帰りました。
まだまだ単純な子供たちです。

久しぶりにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おすすめはこれからの季節と桜の時期かな?
浅い小川が流れているから暑くなったらきっと水遊びが出来ると思うよ。
はな 2009/04/30(Thu)21:09:35 編集
無題
おはよう^^
弥栄ダム、いいところだよね~
景色もいいし♪
けど、こんな公園があること知らなかったわ(@@)
今度行ってみようっと!
村ぽち!
hana 2009/04/30(Thu)09:12:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村                             ↑ランキングに参加しています。   よかったらクリックして下さいね。
最新コメント
[12/16 はな]
[12/16 odazuki]
[12/02 はな]
[12/02 odazuki]
[11/19 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
趣味:
ガーデニング
バーコード
ブログ内検索
Copyright © みんな大きくなあれ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]