忍者ブログ
新居の購入をきっかけに、家族の思い出を残そうと、やっとブログを開設することができました。のんびりスタートしてみようと思います。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2042112a.jpg



































今日仕事をしていたら、明日のイベントのママスタッフが病気?で
来られなくなり、突然ですが、助っ人スタッフとして明日の
ハー・ストーリィのイベントに参加する事になりました。

イベントのタイトルは 『 井戸端おしゃべり SPECIAL
企業と主婦をつなぐスペシャルイベントです。
説明すると長くなりそうなので、リンク先でチェックして下さいね。
試食やお土産が盛りだくさん、早く来たらいいことあり!みたいです。

前回のイベントは子供の行事で参加出来なかったので、今回は参加しようと
思っていたけど、まさかスタッフとして参加するとは?
楽しそうなお客様をうらやましそ〜にながめてしまうかも・・。

これから明日までにどれだけの方が、ブログに遊びに来てくれるか
わからないけど、よかったら遊びに来て声をかけて下さいね。
たのしくおしゃべりする余裕はないかもだけど・・そんなときは
遠くから手をふってね〜。

今日はお天気が悪くて写真がイマイチきれいに撮れなかったけど、
玄関の奥に植えた柏葉あじさいの花が咲き始めました。
秋の紅葉もとってもきれいなんですよね。

ブログランキング13位に浮上中。
毎日ルンルンです!
でも誰がみてくれているのかな〜。
一言お礼が言いたいので、よかったらコメントくださいね。
(お名前とコメントだけで大丈夫なので。)
今日もプチっとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イベント楽しかったよ〜これから報告記事アップするね〜。お庭はいろんなところからいろんな芽が出てきてるからチェリーセージがあったらお裾分けするね。雑草ではない事はたしかなんだけど、まだ何なのか分からなくてそのままにしている芽がたくさんあるの。
いつもコメントありがとうね。
はな 2009/05/23(Sat)22:24:41 編集
無題
イベント、行けなくて残念。。。
懲りずにまた声かけてね(^^人)

はいはい、いつもぷちっと押していますよ♪
忙しくてコメント残さず帰るときもあるんだけど
ぽち凸凹*だけは忘れずに押してます♪

チェリーセージ、とっても可愛い花だね♪
次に植えてみたいお花候補になったよ==

今日も村ぽちして帰ります♪
hana 2009/05/23(Sat)21:17:10 編集
無題
??年を重ねると思い出すのに時間がかかってしまうわ〜。そろそろベビーベットも卒業かな?今度は大阪弁でコメント待ってるね〜
はな 2009/05/22(Fri)23:20:18 編集
お久しぶりです♪
2年前にベビーベットを譲って頂いた者です。わかりますか?^^

あの素敵なお家がお花に包まれているのを想像して楽しんでいます。

チョコチョコのぞいてるので頑張ってね。
ババロア 2009/05/22(Fri)18:56:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村                             ↑ランキングに参加しています。   よかったらクリックして下さいね。
最新コメント
[12/16 はな]
[12/16 odazuki]
[12/02 はな]
[12/02 odazuki]
[11/19 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
趣味:
ガーデニング
バーコード
ブログ内検索
Copyright © みんな大きくなあれ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]