忍者ブログ
新居の購入をきっかけに、家族の思い出を残そうと、やっとブログを開設することができました。のんびりスタートしてみようと思います。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末は久しぶりに土曜日、日曜日と立て続けに出かけました。

土曜日は、川遊びに蛇食磐に初めて行ってみました。
二人とも大きくなったし、次女も何とか泳げるし危険も少なくなったと
ちょっと冒険して蛇食磐に行ったのですが、雨が降って水温が下がっているので
あまりの水の冷たさにすっかりブルー・・

最後まで泳ぐ事なく、足をつけるだけで帰ってきてしまいました。
他の子供たちは、本当に大丈夫っというくらいじゃぶじゃぶ泳いだり、
磐の上から飛び込んだり楽しそうにしていたのに・・うちのこどもたちときたら〜

私の実家に行った時に海に連れて行っても、砂が気持ち悪い〜とか虫が出た〜とか
クラゲが〜とか・・すっかり海が嫌いになったようで、川にしてみたけど、
川も気に入らないみたいで

「またチチヤスプールつれてって〜」などと言うので、
私の逆鱗に触れてしまいました。

続いて日曜日は三原のお墓参りに行った後、福富町の道の駅に立ち寄りました。
今回が2回目です。

暑い中たくさんの子供たちが元気に遊んでましたが、うちの子供たちときたら・・
「あつ〜い、もうかえろ〜」
今回はお墓の草刈りの後で、私達も疲れていたのでさっさと家に帰りました。
公園に行って、子供たちから先にかえろ〜なんて行ってきたのは初めてでした。
それにしてもこんなに軟弱な子供でいいのか不安です。

ふたたびランキングに参加しようと思います。
手抜きですが、応援してくれる方は、トップ画面の右側
「緑の暮らし」バナーをポチッとお願いします。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
意外〜!?
本当に信じられないわ〜へぇ〜・・
「ぽち」ありがとうね〜
はな 2009/08/04(Tue)13:45:03 編集
無題
久しぶり^^♪
蛇食に行ったんだね♪
私も小さな頃よく遊びに行ってたよ!

うちも虫が嫌いでね、、娘たち。。
私は川遊びが大好きだから
率先して川に入るんだけどね^^;(意外と言われます…)
wぽち!
hana 2009/08/03(Mon)22:58:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村                             ↑ランキングに参加しています。   よかったらクリックして下さいね。
最新コメント
[12/16 はな]
[12/16 odazuki]
[12/02 はな]
[12/02 odazuki]
[11/19 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
趣味:
ガーデニング
バーコード
ブログ内検索
Copyright © みんな大きくなあれ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]