忍者ブログ
新居の購入をきっかけに、家族の思い出を残そうと、やっとブログを開設することができました。のんびりスタートしてみようと思います。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まめにブログを更新していた訳ではありませんが、こんなに更新していなかったとは

カレンダーをみてびっくりです。

春になって日に日にいろんな草花の成長をみつけて楽しんでいます。

去年主人の実家からもらって植えていたジャガが、今年はたくさん咲きました。

日陰が好きな花で、北側でもたくさんの花を咲かせてくれるのは貴重ですね。

花瓶に飾っても長い間楽しめます。

最近は仕事が少し暇になって、ゆっくりしようと思っていたのですが、

そういうときに限って学校の役員の仕事が増えたりします。

役員の任期も残り2週間なので、しっかり引き継ぎをして気持ちよく

終わりたいと思っています。

副部長からいきなりの交代で部長になってしまって、いろいろ大変でしたが、

校長先生、教頭先生をはじめ、たくさんの方との交流ができたことは

本当によかったと思います。
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村                             ↑ランキングに参加しています。   よかったらクリックして下さいね。
最新コメント
[12/16 はな]
[12/16 odazuki]
[12/02 はな]
[12/02 odazuki]
[11/19 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
趣味:
ガーデニング
バーコード
ブログ内検索
Copyright © みんな大きくなあれ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]