忍者ブログ
新居の購入をきっかけに、家族の思い出を残そうと、やっとブログを開設することができました。のんびりスタートしてみようと思います。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は久しぶりによい天気で、朝から急に公園に行く気になったので、すかすかの
冷蔵庫からお弁当ネタをさがしてバタバタとお弁当を作って八木の梅林公園にでかけました。
一番の目的は梅林公園ではなく、西村ジョイの園芸ショップだったんですけど、何の収穫も
なく、公園にたどり着きました。すっかり春めいた陽気に薄着で出かけたので、寒い!
子供は平気でも、大人は帰りたい!こんな時はどうする?
「お菓子買いにいくよ〜」
珍しく一言でOKでした。きっと子供も寒かったんでしょう。

懲りずに日曜日、何だか遊び足りないという次女。
ちょっと晴れ間も出てきて、またまたあたたかそうな気配。
早速昨日買っていた豆を子供たちに剥かせて、急いで豆ごはんを炊き始め、
昨日のお夕飯に作りすぎた餃子が結構残っていたので、揚げ餃子に変身させ
バタバタお弁当を持って、今度は小田島公園へ。
前から行きたかったけど、誰に聞いても
「なんて名前だったかな〜2号線走ってたら海の方にあるのよね〜」
なんて返事しか帰って来なかったので、なかなか願いが叶わなかったけど、
とうとう見つけました。
宮島が目の前に見えるけっこう気持ちがいいところ。
でもでもでも今日はさむ〜い!寒すぎる〜・・
ブルブル震えながらお弁当を食べて、この寒さに勝つには子供と遊ぶしかない!
体が温まるまでのちょっとの間、子供たちと遊びました。
今度はもっと気候のいい時にきて、主人は釣りをしたいみたいです。
(写真は二枚とも小田島公園です)
021fe205.jpeg



 



















67350b91.jpeg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントありがとう。最近は主人の高〜いカメラをこそっと持ち出して写真を撮っているからよ♪今度ファミリーで一緒に行きたいね。
はな 2009/03/09(Mon)22:56:40 編集
無題
うちも小田島公園にはよく行くよ!段ボール持参で(笑)ここはひろみ幼稚園のお友達にも何度か出会ったので、少し遠いわりに人気があるんだね。
はなさん、最近写真の撮り方が上手になったな~って思うのは私だけ??
tomo-mama 2009/03/09(Mon)22:40:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村                             ↑ランキングに参加しています。   よかったらクリックして下さいね。
最新コメント
[12/16 はな]
[12/16 odazuki]
[12/02 はな]
[12/02 odazuki]
[11/19 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
趣味:
ガーデニング
バーコード
ブログ内検索
Copyright © みんな大きくなあれ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]