忍者ブログ
新居の購入をきっかけに、家族の思い出を残そうと、やっとブログを開設することができました。のんびりスタートしてみようと思います。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この前遊びに来てくれたOさんに教えてもらったお店に日曜日に行ってきました。
お店の名前は「ファインズ倉庫市場」。うちからすぐと聞いていたので車でうろうろしていたら大きな通り沿いなのですぐに発見できました。小田奥のサイトでも紹介されていましたよ。ちょっとビックリのウェブページですが紹介しておきますね。
「ファインズ倉庫市場」はこちら↓
   www.odaokufinds.com/odaoku/soukoichiba.html
 
本当にただの倉庫なんですけど、結構いろいろなものがあって、特に雑貨なんて100円欽一コーナーがあって、掘り出し物があったりします。日曜日は家族で言ったのでゆっくり出来なかったので、今度は1人でゆっくり楽しみたいです。すてきなインテリアショップもいいけどたまには掘り出し物を見つけに行ってみようと思います。

DSCF0619.JPG



























日曜日に買ったものはこちらです。
子供のまくらが半額で997円でした!!
羊のまくらです。かわいいでしょ〜♪
カバーをはずして洗えるし、ポプリを入れるところがあるし、
さわった感じがふわふわで気持ちがいいんです♪
ほかにも木のスプーンやフォークが全部100円で欲しいものが
たくさんありました。
PR
1年半前に主人が買って来た70センチくらいのねむの木がこの冬に家に入れたら急に成長しました。一昨年は玄関の外におきっぱなしのままにしたところ、寒さに耐えきれなかったのか葉が全て落ちてしまいました。慌てて家に入れたのですが、枯れた汚い葉を切ったらただの棒になってしまて、主人はもう捨てろと言ったのですが、もったいない!とひたすらすてないで我慢し続けたらなんと新芽が出て来たんです!それからは急にまた主人がかわいがり始めて今では水やりすら私にさせてくれません。

DSCF0611-1.jpg




































DSCF0614.jpg




































下草にしているワイヤープランツには全く愛情を注いでくれないので、そちらは私が
霧吹きして元気です。
家の中に爽やかなグリーンがあると落ち着いていいですよ。
ひん死の状態からでも生き返るねむの木はおすすめですね。

カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村                             ↑ランキングに参加しています。   よかったらクリックして下さいね。
最新コメント
[12/16 はな]
[12/16 odazuki]
[12/02 はな]
[12/02 odazuki]
[11/19 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
趣味:
ガーデニング
バーコード
ブログ内検索
Copyright © みんな大きくなあれ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]