忍者ブログ
新居の購入をきっかけに、家族の思い出を残そうと、やっとブログを開設することができました。のんびりスタートしてみようと思います。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f5cc5be2.jpeg 


























噂に聞いていたリボンの会に初めて参加しました。
ものすごい数のリボンとパーツに午後から遅れて参加した私は大興奮!!
これが一人の方の私物だなんて信じられないくらいです。
まず写真をぱちぱち撮りまくり、さあ作ろうと思っても
素材が多すぎて見ているだけで楽しくて、時間ばかり過ぎてしまいます。
何とか1時間半で作ったのはこれだけ・・

だってだってこんなに素材がたくさん・・↓
a1c32606.jpeg


























9a781651.jpeg


























これらはほんのほんの一部なんです。あ〜参加した人にしかわからないのが残念・・。

早速家に持って帰って娘たちに見せたらあらら??
娘たちがピンをつけるのはいつも左側・・
という事は、そう水色の二つは飾りが反対向きだったんです・・。
まあいいか?いやよくないかあ・・

ばっちり考えて作ったつもりでしたけど、気にしたのはパープルのちょうの向きだけでした。
Tさん、自慢してごめんなさい。私も反対向きでした。
あ〜あ。

興奮が冷めなくてもお腹は減ってきます。
今日も庭からレタスを採ってきてサラダに追加しました。↓
ac3ce25b.jpeg


























次回のリボンの会が楽しみです。
Oさんよろしくお願いします。hanaさんまた誘ってね。
今日はとっても楽しい一日でした。
プチッとまたまたお願いします。
 ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
金曜はお疲れ様でした♪
早速ブログにも来てくれてありがとうです(^^)
そうそう、ピンの向き、
私もやったことあるのですよ!
多分、綺麗に貼り直せると思うので
今度の時に持ってきてみて下さ~い^^

私もガーデニング大好きで、
実家に居た時は母と二人でお花を始め
野菜も育ててました!
今もベランダで少しお花を育ててるけど、
最近、何度か土にうじが沸いているのを発見し
ゾゾゾーーッです(^^;
アブラムシには牛乳散布してます!
あすか 2009/05/18(Mon)13:56:26 編集
無題
また来ました^^
早速リボンの会にお邪魔するんだね~(^^)
Oさんの家でのリボンの会は
集会所とは雰囲気違ってほんわかムードで楽しいよ♪
どちらも楽しくってしょうがないんだけどね、私(^^)

今日分の村ぽちして帰ります。
(カレー辛くないよ♪もし時間が合うようならメールしてね♪)
hana 2009/05/17(Sun)00:22:10 編集
無題
昨日は楽しかったね(^^)
6月初旬にまた開いてくれるそうなので
また声かけるね♪

村ポチ(^^)/凸凹*

&TBさせてね♪
hana 2009/05/16(Sat)19:39:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村                             ↑ランキングに参加しています。   よかったらクリックして下さいね。
最新コメント
[12/16 はな]
[12/16 odazuki]
[12/02 はな]
[12/02 odazuki]
[11/19 はな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
趣味:
ガーデニング
バーコード
ブログ内検索
Copyright © みんな大きくなあれ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]